私の欲求不満解消方法~快適な逆援助交際ライフ~

banner

親友にも内緒にしている秘密

2014-10-29

私には、親友にも内緒にしている秘密があります。

私の生き甲斐は仕事。

自分のお店を持つために彼氏も作らず、とにかく仕事一筋でここまで来ました。

しかし、どんなに美味しい料理を食べようと、ブランド物を買いあさろうと、ある一つの欲求だけは解消されません。

正直な事を言うと、夜な夜な一人でなんとか解消しようともしました。

しかし、やはり男性の肌を求めてしまうんです。

ここからは絶対に人に言えない秘密なのですが、私はその欲求不満解消を、お金で解消しようと考えたのです。

それが逆援助交際サイトの登録です。

もう若くはない歳ですから、簡単には相手は見つからないと思っていました。

プロフィールも何を記入したらいいか解らず、恥ずかしながら、正直に今自分がして欲しい事を書きました。

ところが、こちらが報酬を払うということで、私の目的を達成させてあげるという男性の多さに驚きました。

割り切った関係ですから、報酬さえ払えば何人と関係を持っても自由です。

連絡を頂いた男性数人と関係を持ちました。

タイプやテクニックの違う男性と、その時々でセックスすると、欲求不満も解消されるし、また新たな気持ちで仕事に向かうこともできます。

恋人を作るヒマもない今の私には、こうした逆援助交際が快適なライフスタイルなのです。

今も数人の男性と逆援助交際を続けているのですが、いずれは恋人が欲しいと思っています。

逆援助交際から本当の恋愛がスタートしたという話も聞きますから、少し期待しているところです。

カテゴリー: 逆援助交際 
Copyright(c) 2014 私の欲求不満解消方法~快適な逆援助交際ライフ~ All Rights Reserved.